【朗報】エミレーツ航空のファーストクラスが14万円台で乗れる!!【一方的な返金対応で終了・・・】

朗報!!

スポンサーリンク

1/6時点でなんとエミレーツ航空A380B777ファーストクラスがなんと14万円台で乗れます!

区間はクアラルンプールからドバイの往復です。

通常でも80万円以上はするのがたったの14万円台!!!

こちらの画像はマレーシア航空ですがのコードシェア便でエミレーツ航空の機体です。

キャセイパシフィック航空に続き、お得なファーストクラス!

この機会に憧れのエミレーツ航空の機内シャワー付きのファーストクラスはいかがでしょうか!

検索はこちらのエクスペディアから2月で探してみてください!

 

1/6 16:00 追記

まだ日付限られてきましたがあります。

こう見ると航空券自体が52,300円と驚愕の値段ですね。
それよりも税とサービス料が上回っているという。

検索はこちらのエクスペディアから

 

続報

最終的な結果ですが
私も実は試しに買ってみたんですが、一方的なキャンセル、返金対応で終わりました・・・
残念ながら夢だけ見て終わった感じです・・・

スポンサーリンク