【芦ノ湖近く】箱根仙石原プリンスホテル宿泊記【Kodachi・Hikari スーペリア】

2022年7月に「箱根仙石原プリンスホテル」に宿泊しました。
プリンスホテル系列の上級会員ということもなかったので、予約どおりの「Kodachi・Hikari スーペリア」のお部屋でした。

スポンサーリンク

外観と内部

外観

内部

モラ

外観や内観は西洋風のデザインでおしゃれでした。

部屋

メインルーム

冷蔵庫やミニバーなど

モラ

お部屋は広々で綺麗でしたが少し年季を感じました。
居心地は良いです。

バスルームなど水回り

洗面台

バスルームとトイレ

モラ

アメニティーは豊富で、ドライヤーはパナソニック製でした。
トイレや湯船などは必要十分でした。
あと大浴場もあるので、使うことがない場合もありそうです。

風景

モラ

目の前がゴルフ場なので、いい景色ではないですが壮大な山々があります。

WiFi速度

モラ

WiFi速度はそこそこといった感じでしょうか。
最低でもダウンロードが20Mbpsは出ているので快適にネットは見られます。
アップロードはだいぶ速いので、なにか仕事でアップすることがあっても大丈夫ですね。

まとめ

とても静かで落ち着いてゆっくりするにはいいところかなと思いました。
ですがゴルフしている人がうるさい場合は朝からちょっとうるさいかもしれません。
車じゃなくても小田原駅から無料のシャトルバスが出ているので、行きやすいです。
あとホテルから芦ノ湖行くにも近くにバス停があるので、それを利用して行くことも可能なので、そこまで不便ではないなという感じはしました。

 

 

 

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットを泊まるならクレジットカードを作るのがおすすめ!45,000ポイント貰える!

モラ

このサイトからクレジットカードを作るとポイント増額します!

【今なら45,000ポイント!】Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご紹介中!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

プラチナエリートの人は必見!

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルでも利用できる?【日本編】

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.