グランドプリンスホテル高輪 宿泊記【デラックスツイン】

2022年6月にプリンスホテルグループの「グランドプリンスホテル高輪」に宿泊しました。
もっとTokyoで1万円で宿泊できました。

スポンサーリンク

部屋

メインルーム

冷蔵庫やミニバーなど

モラ

お部屋はだいぶ広く、内装はちょっと年季を感じますが良い雰囲気です。
枕元の机にはコンセントはありますが、USB充電ポートはないので、充電器は必須です。
ミニバーもあり、中身はそこまで詰まっているわけではないので、持ち込みの飲み物を入れるのも、問題なさそうです。

バスルームなど水回り

洗面台

トイレ

バスルーム

モラ

アメニティーは豊富で、ドライヤーはパナソニック製でした。
湯船とシャワーは一緒のところで、別ではありませんでした。

風景

モラ

長めは特段良いわけではないですが、中庭の雰囲気が良いので夜は綺麗です。

まとめ

さすがのプリンスホテル系列といったところでしょうか。
お部屋も広く、とても清潔で良かったです!
一つデメリットとしては、地図上だと品川駅からそこまで遠くはないので、歩きで向かってしまうと、途中結構な坂道になっているので、多くの荷物持って行くのはちょっと辛いかもしれません。
なのでいっその事タクシーに乗って行くのをおすすめします。

 

 

 

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットを泊まるならクレジットカードを作るのがおすすめ!45,000ポイント貰える!

モラ

このサイトからクレジットカードを作るとポイント増額します!

【今なら45,000ポイント!】Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご紹介中!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

プラチナエリートの人は必見!

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルでも利用できる?【日本編】

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.