ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 宿泊記【デラックスキング】

2019年11月にSPG・マリオット系列のザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町(The Prince Gallery Tokyo Kioicho, a Luxury Collection Hotel.)のデラックスキングに泊まりました。
この当時チタンエリートでしたが特にアップグレードは混雑していたみたいでありませんでした。
ですがデラックスキングの眺めのいい部屋にはしていただくという拝領はしていただいたみたいです。

スポンサーリンク

外観と周辺


外観は見栄えのいい夜に撮ってみました。
時期が時期だったので周辺がクリスマスムードでイルミネーションがきれいでした!

内部




内部もとてもきれいでフロントは36階の一番上にありました。
36階から下が客室になってます。

部屋





夜になったらベッドメイクしてくれました!
そして日本らしく浴衣が用意されてました。

夜景や風景



夜景では東京タワーが見ることができるお部屋でした!

バスルーム








何もかもが上品でアメニティも上質な箱に入っており圧巻されました!
シャンプーなどはBYREDO LE CHEMINというスウェーデンのメーカーみたいです。
ドライヤーはパナソニックでした。
お風呂場はガラス張りでスケスケですが、ちゃんとボタンで曇ガラスになります。

トイレ


トイレは近づくと自動で開き、つかてないと勝手に蓋が閉じました!

ミニバーなど




さすが高級ホテルです。
グラスやカップ、茶器など高級感溢れていました!

部屋その他






スリッパはもちろんフカフカで
有線LANやライトニングケーブル、マイクロUSBなども置かれていました。
枕元にはコンセントとUSBの差し口もあります。
ボーズのBluetoothスピーカーも置かれてました!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

まとめ

2019年から上級会員でもラウンジアクセスはできなくなったみたいです。
アップグレードも予約がいっぱいみたいでされませんでしたが
さすがの高級ホテルで、通常のお部屋でもとても満足いく良いホテルでした。
赤坂見附駅からも近くどこに行くのにも不便しないところです!
私的には星4.8です。

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA