シェラトン都ホテル東京 宿泊記【スタンダードクイーン】

2019年12月にマリオット系列のシェラトン都ホテル東京(Sheraton Miyako Hotel Tokyo)に泊まりました。
この当時チタンエリートでしたのでスタンダードクイーンから同サイズのクラブルームのお部屋にアップグレードしていただけました!

スポンサーリンク

部屋



お部屋自体はこぢんまりとしており、広くはありませんが綺麗で落ち着いた雰囲気です。

バス・トイレルームやアメニティなど





石鹸はLANVINでした。
このブランドがアメニティ作ってたことにびっくりでした。

ミニバーやその他




ミニバーには冷やされている落花生がありました。



ガウンもあり、スリッパの分厚さは今までで一番びっくりするほど分厚かったです!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオットグループホテル宿泊記一覧

まとめ

スタッフさんの対応はいい感じで、部屋も古さを感じず綺麗でした!
でも部屋は今まで泊まったホテルではこぢんまりしていて、
広さを求める人にとってはちょっと物足りないかもしれません。
それと夜景などは周りに対して見えるものもないので
期待はしないほうがいいかもしれません。
ですが周辺は落ち着いており、静かに過ごしたい人にはおすすめです!
ちなみにラウンジは勝手に席に座るという感じではなく、席が空いたら通してもらえる感じです!
私的には星4.3です。

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA