横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 宿泊記 【クラブフロア キング】

2020年2月にマリオット系列の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers)に泊まりました。
この当時チタンエリートでしたので、「スタンダードダブル」から「クラブフロア キング」にアップグレードしていただけました!

スポンサーリンク

外観と内観





外観はだいぶ立派な感じで、内部は豪華な作りでした。
横浜駅から来る方は地下で繋がっているので、外観を見ることはあまりないかもしれません。

部屋



お部屋は特別広くもなく狭くもなくといったところです。

バスルームなど




湯船とシャワーは別になっており、アメニティーも充実してました。

部屋その他






高そうなグラスもあり、お水は無料でコーヒーも飲めます。
あと氷出てくる機械も部屋出たフロアにあり、無料で利用出来ます。

風景(部屋からの眺め)


横浜駅が一望できます。

ラウンジ





落ち着いていていい雰囲気でいした。
カクテルタイムじゃなかったのでまだお酒は飲めませんでした。

WiFiの速度


下りが64.51Mbpsとだいぶ高速でした!

おまけ


上級会員特典としてポイントかこのパンダのぬいぐるみがもらえます。
そしてあまりぬいぐるみもらえることなんてなかったのでもらってみました。

スタンダードダブルのお部屋

別のお部屋にも宿泊したときの宿泊記もぜひ!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 宿泊記 【スタンダードダブル】コロナ禍のラウンジも

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

一覧にしてみましたのでご興味ある方ぜひ!

関東圏にあるマリオットグループホテル宿泊記一覧

まとめ

高級感もありきれいで良いホテルでした。
横浜駅から徒歩7分ぐらいで着くので立地もよく
地下からもアクセスでき、雨の日でも濡れずに
ホテルに行くことが出来ます。
スタッフの方の対応もとても良くラウンジでのチェックインも可能でした。
私的に星4.5です!

ホテル予約するならこちらから

エクスペディアで予約する

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA