横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 宿泊記 【スタンダードダブル】コロナ禍のラウンジも

2020年10月にマリオット系列の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers)に泊まりました。
この当時プラチナエリートでしたので、「スタンダードダブル」から「クラブフロア キング」にアップグレードして頂くことも出来たのですが、Gotoトラベルキャンペーンの影響でクラブフロアのお部屋だと、レイトチェックアウトが出来ないということだったので、レイトチェックアウトを優先してアップグレードなしにしてもらいました。

スポンサーリンク

お部屋

メイン



部屋はコンパクトで必要最低限の広さといった感じです。
ビジネスホテルよりは広いです。
枕元にはUSBの差し口がありスマートフォンなど充電可能でした。

テレビは日立のWoooで55インチぐらいでした。

その他




バスルームなど




バスルームはトイレ・バス・シャワーが同じ部屋で、シャンプーなども括り付けられた個別のものではなかったです。
このあたりがクラブフロアのお部屋と差を感じました。

風景


駅側ではなかったので華やかな感じではなかったです。

WiFi速度


WiFi速度は70~80Mbpsとかなり速かったです。

クラブラウンジ


コロナ禍でカクテルタイムのラウンジ利用は予約制となっており、実際に行くと決まった内容の軽食が出てきました。






ラウンジは10月ともあってハロウィンで装飾されてました。

クラブフロアのお部屋

クラブフロアのお部屋にも宿泊してみているのでそちらもぜひ御覧ください!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 宿泊記 【クラブフロア キング】

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

一覧にしてみましたのでご興味ある方ぜひ!

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

まとめ

クラブフロアのお部屋に比べコンパクトなのはもちろん、アメニティーのところでも差があるんだなと感じました。
横浜駅から地下で雨にも濡れずに行くことが出来徒歩5分ぐらいでつくので立地は最高です!
横浜近辺でマリオットグループのホテルはここぐらいなので、横浜宿泊でマリオットの宿泊実績をためたい人にはここしかないです!
同じグレードのホテルと比べても比較的宿泊費が安い日が多いので、その点でもおすすめです。

ホテル予約するならこちらから

エクスペディアで予約する

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA