iPhone12 pro 香港版でUQモバイルや楽天モバイルが使えるのか

今回はiPhone12 Proの香港版でUQモバイルや楽天モバイル(MNO版で4G契約)で利用できるか確認してみました。

スポンサーリンク

結果

早速結果ですが使えました!

UQモバイルも楽天モバイルも使えました。
DSDS(デュアルSIM)でどちらも認識してプロファイル入れればUQモバイルで通信出来ますし、削除して楽天モバイルに切り替えれば通信出来ました。

なのでデュアルSIM対応のiPhone12を使い方でも気にせず使えるので迷わず買ってみるのはいかがでしょうか!

 

楽天モバイルでiPhoneを使用する場合

こちらで紹介しております。

楽天モバイル Rakuten UN-LIMITでiPhone11 Pro(香港版)は使用できるの?テザリングは?

 

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
このスーツケースのキャスターに勝るものは現在知りません!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

スポンサーリンク

2件のコメント

香港版ご購入おめでとうございます!
楽天unlinitが使えたみたいでご報告ありがとうございます。
日本版では5Gトグルが出ないことで問題になっていますが、香港版では出ましたか?
是非ご報告欲しいです。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
すみません。5Gトグルというのは、右上の電波マークの表示でいいんですかね?
まだ5Gの電波が入る場所周辺にまだ行ったことがないので、確認が取れてないです。
お役に立てなくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA