コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 宿泊記 【フォトグラファー コーナーツイン】

2020年1月にマリオット系列のコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション(Courtyard by Marriott Tokyo Station)に泊まりました。
この当時チタンエリートでしたが、最初からフォトグラファー コーナーツインを予約していたのでアップグレードはありませんでした。

スポンサーリンク

外観と内部



 
場所がわかってないと、外見がわかりにくいかなと。
一足入ればすぐエレベーターが見えるので迷うことはないと思います。

 

部屋


 

ここのホテルは比較的広くない部屋が大半なので、だいぶ広いです。
白色で合わせてあり、可愛らしい感じです。

 

バスルーム




シャンプーなどのアメニティはポーラでした。
湯船とトイレは一緒です。

 

部屋その他



水は無料で最初から冷蔵庫に入ってました。

 

 

風景や夜景


このホテルは最上階でも4階と低層で、その4階からの眺めです。
特別眺めがいいとかではないのでご期待はなさらずに。

 

 

WiFiの速度


下りが17.09Mbpsと遅くはなく十分な速さでした。

 

エディターズコーナーキング

別のお部屋にも泊まってるのでそちらもぜひ御覧ください。

【予約出来ない部屋】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 宿泊記 【エディターズコーナーキング】

 

 

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

 

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

 

 

まとめ

東京駅から徒歩で向かうことも出来ますし、一番近いのは京橋駅なので
そこからだと本当に近いです。
眺めの良いところや広い部屋などがいい人にはおすすめできませんが
ちょっと変わった部屋や、なるべく東京駅から近いマリオット系列のホテルがいい人にはいいかもしれません。
さらにゴールド以上だとドリンク(ビールも)も受付の近くにある冷蔵庫で飲み放題なので、
ラウンジはないですが、その点がいいところでもあります!
あとゴールド以上だとウェルカムドリンクとして4本ぐらい缶の飲み物も頂けます。
スタッフの方もとても良い感じでとてもホテルの雰囲気としては良かったです。
私的に星4.5です。
立地からなのか若干値段が高めなのでそれを差し引けば満足いく滞在になると思います。

 

 

 

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA