コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 宿泊記 【プライムフロアのキングベット】

2020年6月にマリオット系列のコートヤード・マリオット銀座東武ホテル(Courtyard Tokyo Ginza Hote)に泊まりました。
この当時ゴールドエリートでしたので、「クイーンベッド1台またはシングルベッド2台, 客室」から「プライムフロアのキングベット」のお部屋にアップグレードして頂けました。

スポンサーリンク

外観や内部


銀座の中央通りから少し路地を入ったところにあるので少しわかりにくいかもしれません。


プライムルームフロアと記載もありました。

部屋



お部屋はすごく広くはないですが狭くもなく、ちょうどよい広さでした。

バスルームなど



トイレバスルームに関しては、コンパクトに纏まっており、清潔感もあり良かったです。

アメニティ



この通りアメニティーは豊富で、ドライヤーはパナソニック製でした。

部屋その他(ミニバーなども)




ガウンはありませんでしたが、浴衣がおいてありました。
コーヒーもネスカフェのやつで4つありましたがそれぞれ種類が違いました。

おまけ


スリップアハこんな感じでふかふかでした。


金平糖がプレゼントで置かれてました!
ここのホテルは何かしらプレゼントをおいてくれているイメージがあります!
以前はお茶のティーパックセットみたいなをもらったこともあります。


カードキーはこんな感じです。

WiFi速度


下りが29Mbpsでそこそこでした。

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

まとめ

銀座にありながらもそこまで高くなく利用できるのでとてもいいかなと。
あと最近リニューアルしたのか、以前より客室の種類が増えてました。
なのでアップグレードなどはなかったのですが、増えたことでアップグレードされました。
ですが、以前より値段が高くなったのかなと思います。
ベストレートで1万円前半で泊まれることが多かったんですが、今は2万円前後が大半みたいです。
私的には星4.3です。
以前を知っていたのでちょっと割高になってしまったかなと。
でも今でも十分いいホテルでした!

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA