【chapter2】メズム東京、オートグラフ コレクション 宿泊記

2020年7月にマリオット系列のメズム東京(mesm Tokyo, Autograph Collection)に泊まりました。
この当時ゴールドエリートでしたので、「chapter1」から「chapter2」のお部屋にアップグレードして頂けました。
それとウェルカムドリンクも頂けました!

スポンサーリンク

部屋

部屋はだいぶおしゃれで、出来たばかりなのもありきれいで良い感じでした!
そしてなぜか電子ピアノのまでありました。
五感で楽しむのをコンセプトにされているようなのでその一環なんですかね。

バスルームなど




バスルームは日本式な感じで湯船の隣にシャワーがありました。
なので体を洗ってからお湯を張る必要がないので、これは日本人としては嬉しいですね!
バスソルトも付いており、入れると青色に染まりました。
シャンプーなどはTHE BLENDとメズム用のやつですかね?



謎の本があってなにかと思ったらアメニティーセットでした!
このような演出には驚き楽しかったです。
ドライヤーはSALONIAでした。

部屋その他




冷蔵庫のミニバーはなく、入っていたビールと水は無料でいただけるとのことでした!
まさかのミニテーブルにはUSB差し口があり充電可能でした。
氷も各階のフロアに補充できる機械があり無料でした。

夜景


夜景はレインボーブリッジが見ることができ、なかなか東京を感じられる景色でした。

WiFi速度


下りが48Mbpsと早かったです!

スイートルーム

モラ

スイートルームにも宿泊しているので、そちらもよろしければ!

【chapter 3 Suite】メズム東京 宿泊記 スイートナイトアワードでアップグレード!

まとめ

マリオットのカテゴリーとしては6と高くはないですが、一階のところからスタッフの方が受付まで案内していただけ、
どの方もとても雰囲気がよく、五感で楽しむをコンセプトにされているとのことで、独特な雰囲気でしたがそれがよかったです。
再度利用したいととても思う滞在になりました。
特にお願いしてなくても14時までのレイトチェックアウトを前提にチェックインしてくれてました。
私的には星4.8です。
値段は高いですが、ここはとてもおすすめできます!
カテゴリー高くないのでポイントで利用するがお得かもしれません。

ホテル予約するならこちらがおすすめです
エクスペディア
Hotels.com

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.