【銀座でコスパよいホテル】イビススタイルズ 東京銀座 宿泊記【スタンダードルーム】

2021年12月にアコーホテルズ系列の「イビススタイルズ 東京銀座」に宿泊しました。
「スタンダードルーム、ダブルベッド 1 台」の一番安い部屋でしたが、アップグレードするようなお部屋もないのでそのままでした。
この当時はゴールドメンバーです。

スポンサーリンク

内部

モラ

内部はこのような感じで、清潔感があって漫画が無料で自由に読めたり、氷も無料、1階ではありますが電子レンジもあって、だいぶ便利な環境になってます。

部屋

メインルーム

冷蔵庫やミニバーなど

モラ

部屋はザビジネスホテルって感じのサイズで、広くはないですが、これ以上狭いところもあるので、必要十分な広さって感じはします。
ちなみにゴールドメンバー特典でダロワイヨのマカロンを頂けました。

あと冷蔵庫は空で、ミニバーはないです。
なので自由に飲み物など入れられます。

バスルームなど水回り

洗面台


バスルーム

モラ

バスルームはよくあるトイレ一体型で、こちらも微妙によくあるビジホより広いかなって感じですかね。

WiFi速度

モラ

WiFi速度はダウンロードが58.03Mbps出ているので、結構速いです!

まとめ

このホテル自体は開業して間もないのですが、どうやらこのホテルはもともと「ホテルユニゾ銀座七丁目」というホテルのリブランドされているので、新しいのに綺麗じゃないみたいなレビューも見ましたが、普通に綺麗でした。
ちなみにレイトチェックアウトですが最大で16時まで可能でした。

お値段も銀座ですが1万円を切る安い価格なので、安く銀座で泊まりたい人にはおすすめです!

ホテル予約するならこちら

 

 

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.