【ディズニーリゾート行くのにもおすすめ!】イビススタイルズ 東京ベイ 宿泊記【スーペリアルーム】

2021年1月に宿泊しました。
もともと予約は「スタンダードツイン: シングルベッド2台」の一番安い部屋でしたが、
「スーペリアルーム: シングルベッド3台」にアップグレードして頂きました!
この当時はゴールドメンバーです。

スポンサーリンク

部屋

メインルーム

冷蔵庫やミニバーなど

モラ

ベットは3つあり、持て余す感じになりました。
3つあるので、その分だいぶ部屋は広かったです。
ベット脇にはUSBとコンセントがあるので、USBのケーブルがあれば充電できます。

ミニバーはなく、冷蔵庫の中は空なので自由に飲み物など入れられます。

バスルームなど水回り

洗面台とトイレ

バスルーム

モラ

トイレと洗面台は一緒で、バスルームが分かれてあるのがポイント高いです。
アメニティーなどは歯ブラシなどはありました。

WiFi

モラ

WiFiの速度ですが、ダウンロードが59.55Mbpsとだいぶ早くいい感じです!

まとめ

スタッフさんの対応も良いですし、ディズニーランドやディズニーシーに行く場合に泊まるホテルとしては、ホテル↔ディズニーリゾートの送迎バスもありますし、平日だと一番安い部屋で5千円切る場合もあり、コスパを考えるならここはだいぶ良いと思います。
あとコンビニなどは歩いて行けない距離ではないですが、そこまで近いわけでもないので、そこはご注意ください。

 

 

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.