【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

もともと機内持ち込み可能なサイズでこちらのBRIGHTECHのスーツケースを使っており、とても気に入ったので大きいサイズも購入しました。
こちらも同様に満足いくスーツケースだったので紹介します!

スポンサーリンク

製品

こちらBRIGHTECHの大容量フレームタイプのスーツケースです。
サイズとしては75リットルと93リットルの2種類です。
ちなみに見た目がちがうだけバージョンもあるので

 

Amazon

楽天


 

 

特徴

歪まないフレーム


こちらのフレームタイプを長年使ってきた人にはとてもあるあるかもしれない、フレームの歪み。
これが全く歪まないという特別仕様!
ちなみにフレーム部分は金属製じゃないので、それが要因なのかなと!

 

極静音・衝撃吸収・快適な走行性能

ものすごく静音です!
これ以上に静かなスーツケースを私は知りません。

さらにちょっとした凸凹の移動がすっごく楽です!!!

これには感動しました!
このサスペンションのおかげで今まで使ってきたキャスターとは大違い。
例えば点字ブロックなどぐらいの段差も力いらず。
エレベーターを降りるときの段差もちょっと浮かす必要なし。
点字ブロックであんなにイライラしていた自分がバカバカしく感じました!

私はこのキャスターのために購入したようなものです!


この状態から少し力を加えると

このように少し分かりづらいと思いますが、沈み込みます。
このサスペンションのおかげで快適な走行性能が発揮されています!

 

かんたんに交換可能なキャスター

よく壊れる代表格がキャスターです。
でもこのスーツケースだとキャスターがかんたんに取り外し可能で、
さらに交換用のキャスターが別売りしているので、壊れたとしても自分で簡単に交換できます!

さらにキャスターがワンタッチで外れて壊れても簡単に交換できます!


このボタンを押すと


このように簡単に外せます!

 

重量も意外と重くない!

75Lは4.9kg
93Lは5.8kg
とフレームタイプと考えると軽量です!

 

値段もリーズナブル!

こんなに良い機能づくしなのにAmazonでは1万円を切ってます!
楽天でもよく10%オフクーポンがあったり、セール時もだいぶお安くなってました。

Amazon

楽天


いまいちなところ

フレームタイプじゃなくファスナータイプもほしい。
それによってより軽量になるとより良い。
私の場合は75Lだと大きいので60Lぐらいのサイズもほしい。
鍵もダイヤル式にしてほしい。

と細かいところですが、私的にはこれが満たされれば完璧なスーツケースです!

 

同じキャスターで機内持ち込みできるサイズこちらからご覧ください

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

まとめ

やっぱり購入して大正解でした!
このキャスターが本当に良すぎて、他のスーツケースでも取り入れてほしいぐらいです。
唯一無二の走行性能なのでぜひ購入をおすすめします!

 

Amazon

楽天


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA