【すすきのが近い!】メルキュールホテル札幌 宿泊記【プリビレッジクイーン】

2022年1月にアコーホテルズ系列の「メルキュールホテル札幌」に宿泊しました。
もともと予約は「スタンダードクイーン」の一番安い部屋でしたが、「プリビレッジクイーン」にアップグレードして頂きました!
この当時はゴールドメンバーです。

スポンサーリンク

部屋

メインルーム


部屋その他


冷蔵庫やミニバーなど

モラ

お部屋全体はプリビレッジのお部屋なだけあっておしゃれで、USB充電はまさかの4つ口でUSB充電器を忘れたとしても全然問題ない感じです。
ミニバーはないですが、このプリビレッジ特有のドリンクが何本かおいてあり、それらは無料で頂けます!
あとはコーヒーメーカーなどもあり、無料で飲めます。
スリッパが使い捨てじゃないパターンでした。

バスルームなど水回り

洗面台やトイレ

バスルーム

モラ

水回りは洗面台とトイレ、バスは一緒で、アメニティーはロクシタンでした。

WiFi速度

モラ

WiFi速度はダウンロードが30.89Mbpsと結構速いので不便はない感じです。

まとめ

時期的にサッポロ冬割というのがやっており、1泊なんと5千円で宿泊できたので大変コスパの良い滞在でした。
立地的には豊水すすきの駅から、徒歩3分もしないぐらいのすごく近いところにあり、電車で移動を考えている人にはとても便利です。
それでなくてもすすきのに近いので、飲みに出るのもとても良い場所です。

札幌に泊まる際はこちらもご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.