ルメリディアン台北 宿泊記【ルメリディアンクラブキング】

2020年1月にマリオット系列のルメリディアン台北(Le Meridien Taipei 台北寒舍艾美酒店)に泊まりました。
この当時チタンエリートでしたので「ルメリディアンクラブキング」のお部屋にアップグレードしていただけました!

スポンサーリンク

外観・内装



シックでかっこいい外観と内装でした。

部屋





到着したときにはすでに寝る準備のベッドメイクされていました。
テレビはパナソニックでした。
部屋からお風呂場もガラスで仕切られているので見えました。

バスルームなど




バスルームにはテレビが付いてました。
ブラインドを上げることで部屋を見ながら入浴も可能です。


洗面台もスッキリしてます!

部屋その他





スリッパはマリオット系列によくある普通のスリッパです。
それとアーティスティックな絵もありました。
あとウーハーも置かれていて、テレビ?からの音を出しているかもしれません。

ラウンジ



ラウンジはカクテルタイムがすでに終わった21時ぐらいだったので
ソフトドリンクぐらいしかありませんでしたが広くて綺麗でした。

夜景


夜景はこんな感じで台北101は見えない部屋でしたがきれいな周りでした。

朝食




チタンエリートなので特典として朝食を選択しました。
食べ物もいろいろとあり美味しかったです!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

まとめ

台北101からも近く、駅からも徒歩で5~7分程でつくので便利でした。
スタッフの方も台湾の方ではありそうでしたが、簡単な日本語も話していただけ
すごくフレンドリーで対応もよかったです。
私的には星4.5です。

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA