【ジュニアスイート】フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港 宿泊記

2020年2月にマリオット系列のフォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(Four Points by Sheraton Nagoya Chubu International Airport)に泊まりました。
この当時チタンエリートでしたので、なんと「ジュニアスイート」にアップグレードしていただけました!

スポンサーリンク

外観と内部





ホテルまでは空港から徒歩で10分ほどで着きます。
外観もきれいで、内部もカジュアルなおしゃれさがありました。

部屋


お部屋はこのようにベットの頭のほうに書斎スペースがありました。
全体的にも広々としています。

部屋その他





ミニバーはなく、冷蔵庫は空でした。
それと枕元にはUSB充電口と片方だけ時計が置かれてました。

バスルームなど


 


トイレは自動ではないですが、ボタンで開閉しました。

夜景風景





この目では見ることが出来ず動画を撮ってたので、そちらでは飛行機も着陸時に見えました。
目の前は海が広がっており、とても気持ちの良い眺めです!

朝食




朝食も色々とあり、卵系の料理もシェフの方にお願いして、その場で作ってもらえます。
なかなか美味しかったです!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

まとめ

空港からは天気の悪い日には残念ながら途中屋根のない道を通ることになるので
傘なしには濡れてしまいますが、そこまで遠くはないので不便はしないと思います。
東横インのホテルが近くにありそこの1階にセブンがあるので、
なにか食べ物飲み物が買いたい場合でも徒歩3分ぐらいでいけます。
内部も綺麗で値段もマリオットグループの中ではお安いので、
セントレアの飛行機が早朝発で利用するにもおすすめです!
私的には星4.5です。

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA