アタテュルク国際空港 ターキッシュエアラインズ ラウンジ

ターキッシュエアラインズのビジネスクラスに搭乗したので
乗り継ぎまでの時間をターキッシュエアラインズのラウンジで過ごしてみました。
ここのラウンジは広くて豪華なことで有名です!
人も多いですがそれでも賄える広さです。

スポンサーリンク



まずこの自動改札ゲートをボーディングパスで読み取らせて入ります。
なので受付の人に見せることなくお手軽に入ることが出来ます!

 



このラウンジにはこのようにロッカーがあり預けておけます。
鍵は暗証番号式で自分で決められます。

 



WiFiが使いたい場合はこのような機械があるのでボーディングパスをかざすと
パスワードが書いてあるレシートみたいな紙が出てきます。

 


中央にはこのような派手な階段があります。

 


自動演奏するピアノ。

 



食べ物や飲み物はこんな感じです。

 

こんな大きな蜂の巣があり、はちみつが食べられます。

 


そしてこのようにパソコンからゲームなど充実しており、暇つぶし出来るようになってます。
といってもやっている人はほとんどいませんでしたが。

 


各局のテレビも流れてます。

 


そしてなぜか日本風のラウンジの案内。

ターキッシュエアラインズラウンジは2フロアで本当に広く、おしゃれで開放感があり、とても良いです!
トルコに来た際や、トランジットで寄った際はぜひ入ってみてください。

YouTubeにもアップしてますので良ければ見てください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA