福岡空港 国内線ANAスイートラウンジ(リニューアル後)とNH250便 搭乗記

2019年6月に福岡空港から羽田空港まで行く際に
羽田空港で国際線乗り継ぎでファーストクラスだったため、
リニューアルされた国内線スイートラウンジ(ANA SUITE LOUNGE)を利用しました。

スポンサーリンク

制限エリア外の入り口



チェックインカウンターは1階ですが2階にラウンジ入り口があるように見えるのですが、
ここから入ったら優先保安検査場がありそれを通過するとラウンジがありました。

 

 

 

制限エリア内の入り口


ミリオンマイラーのタグです。
手に入れるまで程遠いですが、もらえるぐらい乗りたいですね。

国内線のスイートラウンジになるとファーストクラスがないので
基本ダイヤモンド会員専用なのでこのような表示になっているんですね。

 

ラウンジ内




リニューアルされたばかりなのできれいでした!

 

飲食系






スイートラウンジなんで飲み物が通常のANAラウンジよりも豪華です。
そして軽食もありました。

 

 

外の景色



ラウンジ入って左側が全面ガラス窓で開放感あり、飛行機も見渡せました。

 

 

トイレ



トイレもこのようにきれいです。

 

NH250便


機体はB787でした。B777の次に大きい機体です。
後方の窓側席は2席並びなので2人だと独占できるのでおすすめです。

 


機内からみた福岡空港です。


空弁買ってみました。明太子が入ったお弁当です。
これは美味しかったです!
機内サービスは国内線なので飲み物のだけ頂けました。

 

まとめ

リニューアルして時間が立ってないのもあり、とてもきれいでした。
国内線のスイートラウンジに入るのも初めてだったので
ANAラウンジよりも食べ物もありおしゃれで良かったです!

 

こちらで国際線乗り継ぎで利用したLEXUS送迎に関して掲載しています。

乗り継ぎ時間が10時間あってもANA & LEXUS CONNECTION利用できるの?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA