乗り継ぎ時間が10時間あってもANA & LEXUS CONNECTION利用できるの?

今回はANAで国内線から国際線へ乗り継ぎの際に、国際線がファーストクラス搭乗する人限定で
国内線ターミナルから国際線ターミナルまで送迎してもらえる
「ANA & LEXUS CONNECTION」というサービスがあるのですが
こちらのサービスが乗り継ぎ時が長くても利用できるのか、実際に予約して確認してみました。

スポンサーリンク

結果

実際に国内線で予約したのが、NH252の福岡→羽田線で14時10分に羽田着でした。
国際線は0時10分発の羽田→フランクフルト線で乗継時間がなんと10時間
なのでちゃんとサービスが利用できるのか不安でした。

そして結果ですが 利用でします!

予約した際にサポートセンターに連絡して利用できると思いますが
チェックインカウンターで確認してみてくださいと言われ
福岡の国際線乗り継ぎカウンターで最終確認したら
確認しなくてもちゃんと乗り継ぎされる人には用意されているとのことでした。
羽田に着いたらちゃんと送迎してもらえました。

なので同一日ならほぼ大丈夫な気がします。
(私の場合は深夜便で日付が変わりましたが当日みたいなものなので)
さすがに東京に1泊しないといけない場合は
利用できないんではないかと思われますが、そこに関してはご自身で確認してみてください。

 

写真




外見はこんな感じでANAとロゴもありかっこいいですね!





内部はこんな感じです。
水にもおしぼりにもLEXUSの文字がありました。
おしぼりは薄手のタオル地でしっかりしたものでした。

 

動画


こちらで実際にサービスを利用した動画になります。

 

ファーストクラス搭乗記

実際にファーストクラスに乗ったとき搭乗記もあります。

全日空 ANA NH203 ファーストクラス搭乗記

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA