【スタジオ】フォーポイントバイシェラトン・ミュンヘン・セントラル 宿泊記

2019年6月にミュンヘン に行った際に
SPG・マリオット系列のフォーポイントバイシェラトン・ミュンヘン・セントラル(Four Points by Sheraton Munich Central)に泊まりました。
私はこの系列の当時チタンエリートだったのですが
お部屋はゲストルーム, 1 ダブルという部屋からスタジオという部屋にアップグレードして頂けました。
ちなみにスイートルームはなく、一番高いお部屋がスタジオになります。

スポンサーリンク

外観


個性的な外見です。
新しくはなくちょっと古ぼけた感じがします。

部屋





部屋はとても広く、キッチンスペースがありました。
スタジオの部屋だとあるみたいです。

部屋その他



スピーカー兼時計はBluetooth対応のJBL製で、枕元にマルチタップもありました。
3つ口なのですがこの大きさで、USBも2つ付いていました。


クローゼットスペースが異様に広くなぜなのか疑問に思うほどでした。

キッチン







キッチンはこのようにお皿や鍋、フライパンなどの調理器具や
電子レンジまで完備されていました。
ホテルでハウスキーピングしてほしいけど
自炊もしたい人に打って付けです。

バスルーム




バスルームはシャワーと一緒で、隣にトイレと洗面台があります。
シャンプーなどは壁に取り付けされているタイプでした。

ベランダと風景



このホテルにはベランダがありました。
眺めはのどかな感じで下はショッピングモール的なところで
スーパーもあるので、便利です。
しかし残念なことに灰皿が置いてあったのですが、そこに吸い殻が残ってました。
掃除が行き届いてなかったです。

その他



ちなみにこのホテルのエレベーターは扉が2つあり
前後ではなく90度横にあります。
部屋がある階は左、入り口のある1階(0階)は右になってました。

動画

動画でも紹介しています。

まとめ

スタッフさんは愛想は普通でミュンヘン中央駅からは徒歩で
10分ちょっとと、ちょっとだけ離れていますが問題ない距離です。
周りも駅から離れているので落ち着いており、
スーパーも真下にあるので便利で(20時までやってます)
過ごしやすい立地でした。
そして1泊80ユーロしないのでリーズナブルです。

ですがやはり灰皿の吸い殻が残っていたなどの
掃除が行き届いてないのはマイナスポイントです。
私的には星4つです。

自炊したいけどホテルにも泊まりたい人には
スタジオの部屋をオススメします!
それでなくても広くて良いお部屋です。

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA