ホテル・ダニエリ 宿泊記【ラグジュアリー ラグーンビュールーム】

2018年の5月にベネチアに行った際に
SPG・マリオット系列のホテルダニエリに泊まりました。
映画の舞台にもなったホテルです。
私はこの系列の当時プラチナメンバーであったので
一番安い部屋から「ラグジュアリー ラグーンビュールーム」の部屋にアップグレードしてもらえました!

スポンサーリンク

部屋


 

お部屋自体はこのようにエレガンスな雰囲気でよかったです。

部屋のその他


高級ホテルはなぜかドライヤーが袋に入っているのが定番なのか
ここもこのように袋に入ってました。

バスルーム



 
湯船もあり歩き疲れてもリフレッシュできます!
アメニティはホテルダニエリに名前が入っており良さそうなものでした。

プラチナ特典


お菓子とまさかのワインが!!
わたしはあまりお酒を飲まないので
勿体無いですが、飲まずにそのままにしました。
こういう時にお酒が好きだとよりお得だなと感じました。

ラグーンビューからの眺め



すごく良い眺めでした!

朝食




有名なテラッツァダニエリでビュッフェ形式でいただけます。
この最後の写真のスクランブルエッグは
スクランブルエッグをこんなに美味しくできるのかと
感動するぐらい美味しかったです!

ホテル内

 



部屋と同様にラグジュアリー感あふれる内装です。
雰囲気が良すぎました!

まとめ

ベネチア行くなら値段が高いですが、1泊でもいいのでぜひ泊まってみてください。
それほど満足できるスタッフの方の対応や、朝食、お部屋です!
チェックイン後わざわざ部屋まで案内と部屋の中の説明もして頂けました。
私は次ベネチアに行く機会があれば2泊以上は頑張ってしたいと思っています。

私的には星5つです!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA