フォーポインツ バイ シェラトン ヴェニス メストレ スイートルーム 宿泊記

2018年の5月にベネチアに行った際に
SPG・マリオット系列のフォーポインツ バイ シェラトン ヴェニス メストレ(Four Points by Sheraton Venice Mestre)に泊まりました。
私はこの系列の当時プラチナメンバーであったので
一番安い部屋からスイートルームの部屋にアップグレードしてもらえました!

スポンサーリンク

部屋


落ち着いており、豪華さはないですが2部屋ありました!
扉も2つさすがのスイートルーム。
最初どちらに入ったらいいのか迷いました。

バスルーム


アメニティーでヨーロッパには珍しく、歯ブラシがついていました!
湯船もあり申し分なかったです。

朝食


種類は色々あり、味は普通でした。

その他


ホテル周辺には徒歩5分ぐらいにショッピングモールがあり
なにか買い出しに行くにも便利です。
ホテルのエレベーターのボタンはこんな感じでシンプルです。

まとめ

ホテルだけを考えるとスタッフの方や周辺地域も落ち着いており
とても良いホテルでした!
ちなみに私はSPGポイント3000ポイント(マリオットポイントだと9000ポイント相当)でとまったので
それも考えるととてもオトクな宿泊でした。

ですが、1点だけご注意していただきたい点があります。
それはベネチアの隣町のメストレに近いホテルに見えますが意外と離れてます。
もう一つ隣のVenezia Mestre Ospedale駅が最寄りになり
そこまでは徒歩5~7分程度で近いのですが、
ヴェネツィア・サンタ・ルチーア駅まで電車が
1時間に2~3本ぐらいで、タイミング悪いと1時間後になることもあります。

なので何度もホテルとベネチア本島を行き来したい場合はおすすめしません。
そこを気にしなければとてもコスパの良いホテルです。
私的には星4つです!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA