【天神・中洲にも行きやすい】ホテルJALシティ福岡 天神宿泊記

2021年11月にに宿泊しました。
予約した部屋は「モデレートクイーン」という部屋です。
JALのダイナミックパッケージで航空券とセットで予約しました。

スポンサーリンク

外観と内部

外観

 

内部

モラ

2021年に出来たばかりみたいなので綺麗です!

部屋

メインルーム

 

冷蔵庫やミニバーなど

モラ

一番安い部屋なので広くはないですが、新しいのでだいぶ綺麗です。
ミニバーはなく、冷蔵庫は空です。
無料の水とネスプレッソのコーヒーなどはあります。

バスルームなど水回り

トイレ・洗面台

バスルーム

モラ

トイレとバスルームは別になっており、ちゃんと湯船もあって使い勝手が良いです。
アメニティーも沢山あり、ドライヤーもサロニアでいいものでした。

WiFi速度

モラ

WiFi速度は100Mbps以上出ており、だいぶ早かったです!

まとめ

大体一泊1万前後で安いタイミングだと6~7千円ぐらいですが、JALのダイナミックパッケージだと大体往復の航空機代金と同じ値段で航空機と宿泊が出来るのでおすすめです!
ダイナミックパッケージじゃなくても高くはないホテルなのと、赤坂駅からすぐなので、立地も良いです!
ちょっと歩きはしますが、中洲にも近いので飲食にも便利な場所かなと。
よくあるシティーホテルではありますがスタッフさんの対応もよく十分に満足できる滞在が出来ると思います!
ちなみにJALのサファイア会員でしたが特にアップグレードなどはなく、ホテルJALシティだからといって影響はなさそうです。
あとフロントを通らなくてもホテルの出入りが出来るので、通るたびに挨拶されるのがあまり得意でない自分にはとてもありがたいです。

 

ホテル予約するならこちら

 

 

おすすめスーツケース

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.