ホテル アイゼンフット 宿泊記

2019年6月にローテンブルクに行った際にホテル アイゼンフット(Hotel Eisenhut)泊まりました。
予約して泊まったお部屋はクラシック シングルルーム シングルベッド 1 台です。
なかなか予約出来なさそうなホテルでしたが、たまたま最後の1室空きが出て予約できました。

スポンサーリンク

外観


可愛らしい外観です。
最初文字読めなく本当にここで大丈夫か5分ほど迷ってましたw

 

内部




内部も雰囲気ある良い感じでした。
古い建物なので床がギシギシいって、少したわみます。

 

部屋



シングルのお部屋なので広くはないですが、狭くもなく十分な広さです。



無料でお水付いてきました。

 

バルコニー



 眼の前に広がるのは建物の屋上で、見晴らしがとてもよいとは言えませんが
建物が邪魔になっていたりしないので、遠くまで見通せ、空も晴れていると気持ちいいです。

 

バスルーム




きれいに掃除されていており、アメニティはシャワーキャップと、綿棒などの小物類とシャンプーぐらいで
あまりない感じでしたので歯ブラシなど
持参したほうがよいです。

 

 

朝食






種類もいろいろとあり、お米もありました。
朝食も1食14ユーロとホテルにしてはお手頃です。

 

まとめ

1泊だけでしたがローテンブルクの中心地にあり、ローテンブルク周るにはちょうどいい場所でした。
ただ、ローテンブルク内は石畳で凸凹なので、大きい荷物を引いて歩くのはちょっと辛いです。
それと冷房設備はないみたいで暑いと思いきや、風通しが良いのと風が冷たいので涼しかったです。
スタッフの方の愛想もよく、ツアーに使われるホテルなのか、日本人の方も多かったです。
ローテンブルクで泊まるならおすすめです!

 

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA