【ローテンブルクで泊まるなら】ホテル アイゼンフット 宿泊記【シングルルーム】

2019年6月にローテンブルクに行った際にホテル アイゼンフット(Hotel Eisenhut)泊まりました。
予約して泊まったお部屋はクラシック シングルルーム シングルベッド 1 台です。
なかなか予約出来なさそうなホテルでしたが、たまたま最後の1室空きが出て予約できました。

スポンサーリンク

外観


可愛らしい外観です。
最初文字読めなく本当にここで大丈夫か5分ほど迷ってましたw

内部




内部も雰囲気ある良い感じでした。
古い建物なので床がギシギシいって、少したわみます。

部屋



シングルのお部屋なので広くはないですが、狭くもなく十分な広さです。



無料でお水付いてきました。

バルコニー



 眼の前に広がるのは建物の屋上で、見晴らしがとてもよいとは言えませんが
建物が邪魔になっていたりしないので、遠くまで見通せ、空も晴れていると気持ちいいです。

バスルーム




きれいに掃除されていており、アメニティはシャワーキャップと、綿棒などの小物類とシャンプーぐらいで
あまりない感じでしたので歯ブラシなど
持参したほうがよいです。

朝食






種類もいろいろとあり、お米もありました。
朝食も1食14ユーロとホテルにしてはお手頃です。

まとめ

1泊だけでしたがローテンブルクの中心地にあり、ローテンブルク周るにはちょうどいい場所でした。
ただ、ローテンブルク内は石畳で凸凹なので、大きい荷物を引いて歩くのはちょっと辛いです。
それと冷房設備はないみたいで暑いと思いきや、風通しが良いのと風が冷たいので涼しかったです。
スタッフの方の愛想もよく、ツアーに使われるホテルなのか、日本人の方も多かったです。
ローテンブルクで泊まるならおすすめです!

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク