ハルシュタットで宿泊するならここへ! ペンション ザルシュタイン 宿泊記

2019年6月にオーストリアのハルシュタットに行った際にペンション ザルシュタイン(pension-sarstein)に泊まりました。
予約して泊まったお部屋はダブルルーム バルコニー付です。
ハルシュタットのホテルは大きいところがないので目当てのところは早めに予約しておいたほうが良いです。

スポンサーリンク

外観





こちらが入り口で、インターホン鳴らしてチェックインしたい旨を伝えると、出てきてくれます。
基本ドアはしまっているので、勝手に入ることは出来ません。

内部





階段やドアなどは木製で手入れされている感がありきれいです。
エレベーターはないので大きい荷物で上の階の部屋だと持ち込みが大変かもしれません。

部屋

何故か取り忘れてました・・・
すみません。
動画はあったのでそこからキャプチャしました。

風景




最終日だけ晴れたのであれですが、バルコニーやペンション内の庭?からの眺めは最高でした!
このペンションから出ないと見ることが出来ない風景かとおもいます。

まとめ

3泊利用させて頂きましたが、とても居心地よく、
バルコニーで風景みながらのんびりでき、とても満足いく滞在でした。
船着き場からは徒歩5~7分ぐらい歩くので少し離れていますが、
逆に周辺を歩いている人が少ないので静かで良いです!
バス乗り場からは真反対になるのでだいぶ遠くなりますのでご注意ください。
私的には星5です!

ハルシュタットにまた行く機会があれば再度泊まりたいと思うほどでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA