【これで1泊1万円以下!?】フォーポイントバイシェラトン・プーケット・パトンビーチ・リゾート宿泊記 【ゲストルーム キング】

2022年5月に「フォーポイントバイシェラトン・プーケット・パトンビーチ・リゾート」に宿泊しました。
もともと予約は「キング1台, ゲストルーム」の一番安い部屋で、
プラチナエリート特典のアップグレードが出来なかったみたいで、その代わりの特典を頂きました!
特典内容は最後のまとめに記載しております。
ちなみに私はポイントで宿泊しましたが、時期によるかと思いますが基本1万円以下(8千円台)で泊まれることが多いです。
この当時はプラチナエリートです。

スポンサーリンク

外観と内部

外観

内部

モラ

まだ新しいホテルということもあり、綺麗です!
そしてだいぶおしゃれでもあります。
雰囲気が良すぎます。

部屋

メインルーム


冷蔵庫やミニバーなど

モラ

部屋は広々としており狭さは感じませんでした。
枕元にはコンセントとUSBがあり充電も出来ます!

ミニバーはなく、冷蔵庫は空っぽで、よくあるコーヒーや紅茶などは無料で付いています。

バスルームなど水回り

洗面台とトイレ

バスルーム

モラ

アメニティーは必要最低限という感じで、シャンプーなどはフォーポイントバイシェラトンでよく見る壁にくっついていました。
トイレは日本式ウォシュレットはなく、タイ式のウォシュレットみたいなやつがあります。
湯船はなくシャワーだけです。

風景

モラ

プールが見えるお部屋でしたのでこんな感じです。

食事

ルームサービス

朝食

モラ

ルームサービスはカルボナーラとクラブサンドイッチを頼みました。
朝食はだいぶ種類が多く、どれも美味しいかったです!

WiFi速度

モラ

70Mbps前後出ているので結構速いです!

まとめ

出来てまだ新しいのもありますし、1万円以下で泊まれるホテルでこんなに良いのかと、びっくりなほど良いホテルでした。
パトンビーチからは徒歩で1分と目の前にありますし、有名な繁華街のバングラ通りは徒歩15分ほどなので、そこまで遠くもなかったです。

ちなみに部屋をアップグレード出来なかったお詫びの特典ですが下記の4つから選べました。

1. F&Bクレジット 1,000 THB(食事のみ)
2. 1,000ボーナスポイント
3. ハウスワイン1本(赤・白)サービス
4. 空港送迎1回無料
これはプラチナエリート特典とは別になるので、だいぶお得な特典でした。
私は食事代の1,000 THB分を選択してルームサービスを頼みました。
本来アップグレードは部屋があいていればしてくれるサービスなのに、出来なかったことでの別のサービスがもらえる経験は初めてでした!

料理はかなり美味しく、朝食は絶対に食べたほうがいいです!
次回にプーケット来た際には、また泊まりたいですね。
あとせっかくなのであれば1階のプールに面しているお部屋を取るのがおすすめします。
こちらも1.5万円ぐらいで泊まれるのと、人気でそうそうアップグレードされるのは難しそうな気がするので、最初から予約されるのをおすすめします。
このホテルはコスパ良すぎておすすめです!

 

 

写真集


動画

モラ

動画でも紹介しています!

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットを泊まるならクレジットカードを作るのがおすすめ!45,000ポイント貰える!

モラ

このサイトからクレジットカードを作るとポイント増額します!

【今なら45,000ポイント!】Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご紹介中!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

プラチナエリートの人は必見!

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルでも利用できる?【日本編】

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.