東京からドゥブロヴニク直行便就航?

ドゥブロヴニクファンの方に朗報かもしれません!
振興航空会社が東京に就航する可能性がありそうです。

スポンサーリンク

PRAGUSA.ONEが東京に就航へ?

まだ詳細がわかりませんが、PRAGUSA.ONEという振興航空会社が就航するかもしれません。
この航空会社はドゥブロヴニク(Dubrovnik)とプラハ(Prague)を拠点とするみたいです。
下記URLがサイトとなっており、
https://www.pragusa.one/
ここの路線図にはTokyoの文字があります。

なのでコロナが落ち着いたら正式な就航の発表がありそうですかね。
あと最初はドゥブロヴニクだけで後々プラハもって感じにみえますね。

機種に関して

この航空会社で使用される機種はA350とA330とのことです。
A350に関しては全251席、なんとすべてプレミアムエコノミーにとのことで、ベースの金額が高くなりそうですね。
その分快適な空の旅が味わえそうです。
直行便でプレエコのみとなると、往復20~30万円以上しそうですね
往復15万円ぐらいだと嬉しいですがそうなると予約とりにくくなりそうですね。
逆にビジネスクラスがないのも驚きなところです。

まとめ

ヨーロッパに行く手段が増えることは海外旅行好きとしては、大歓迎です!
あとはアライアンスはどこになるのか、もしくは独自になるのか、週何便飛ばすのか、など色々と気になってしょうがないですね。
なによりドゥブロヴニクに直行便ができることはとても嬉しい限りです。
私にとっては初めて一人で海外旅行の先がドゥブロヴニクだったので、思い出深い場所です。
そしてとてもいい場所だったので、行きやすくなることはとても嬉しいことです。
今後の進展を見守っていきましょう!

おすすめスーツケース

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

上級会員になれるSPGアメックスカード

モラ

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA