【朗報】マリオットグループのエリート資格条件が実質引き下げ!さらに宿泊実績が2倍になるキャンペーンも!

エリートステータスを維持されたい方には朗報です!

なんと2020年のエリートステータスを基準に、達成要件の半分の宿泊数を2月までに付与されるとのことです。
さらに宿泊実績が2倍になる「Better Two-gether」キャンペーンも始まります。

スポンサーリンク

付与される宿泊数

・シルバーエリート  :5泊
・ゴールドエリート  :13泊
・プラチナエリート  :25泊
・チタンエリート   :38泊
・アンバサダーエリート:50泊

といった感じで、昨年の実績に応じて2月中までには付与されるみたいです。
去年と付与される宿泊数は一緒ですね。
さらにアンバサダーエリートは必要な利用額は、20,000米ドルから14,000米ドルに引き下げなので、こちらも条件が緩和されています。

なのでその付与される宿泊数を引いた宿泊実績を積むことでエリート会員になることができますね。

例:2020年がプラチナエリートだった場合。

・シルバーエリート  :すでに達成!
・ゴールドエリート  :すでに達成!
・プラチナエリート  :残り25泊で達成!(昨年の年間チョイスが5泊分のエリートナイトクレジット選んで、SPGアメックスを作っている場合はここから更に-10泊)
・チタンエリート   :残り37泊で達成!(昨年の年間チョイスが5泊分のエリートナイトクレジット選んで、SPGアメックスを作っている場合はここから更に-10泊)
・アンバサダーエリート:残り50泊と14,000米ドル利用で達成!(昨年の年間チョイスが5泊分のエリートナイトクレジット選んで、SPGアメックスを作っている場合はここから更に-10泊)

なので一つ上のチタンエリートに身近になりますね!

 

Better Two-gether

2月16日から4月27日までの2泊以上の滞在で、ダブルポイントとダブルエリートナイトクレジットを付与するキャンペーンを実施するとのことです。

ここで注意なのが、単純に1泊したら倍になるわけではなく、連泊する必要があるみたいです。
なので1滞在につき2泊以上する必要があります。
さらにキャンペーンに登録しないといけないみたいですが、1/25現在はまだ公式サイトで登録するページが出来てないみたいです。
なのでその登録も忘れないようにしましょう!

 

 

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

 

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

まとめ

今年も宿泊実績の付与があることでプラチナ、チタンなどのライフタイムエリートを目指している方にはとても朗報ですね!
ライフタイムでなくても、今年はプラチナエリートを維持したり、チタンエリートなどの上級会員が去年と同様に一気に増えそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA