【特別ルーム!?】モクシー東京錦糸町 宿泊記 【試験運用中の自動チェックイン機も!】

2020年8月にマリオット系列のモクシー東京錦糸町(Moxy Tokyo Kinshicho)に再度泊まりました。
こちらは部屋がツインかクイーンの2種類しかなく基本アップグレードはありませんが、今回は公式サイトで紹介されているお部屋よりも広いクイーンのお部屋にしていただけました。
ちなみに朝食提供は現在なく、ウェルカムドリンクサービスはあり、その飲み物は部屋に持ち込んでOKでした。

スポンサーリンク

外観と内部


外観と周辺の雰囲気は相変わらずです。
そして初めて最上階のお部屋にして頂きました。

自動チェックイン機


あと更に現在自動チェックインとチェックアウトできる機会が置かれてました。
世界で現在ここだけで試験運用しているみたいで、結果が良ければ全世界で採用されるらしいです!
私の場合はその奥のバー兼フロントの有人でチェックインしました。
どんなタイミングでそちらを利用するのかの流れがあまりわからなかったです。
あとチェックアウト時も精算済みだったため利用せず終わりました。

お部屋



普通の部屋だと17㎡なのですが、ぱっと見ですが1.7倍ぐらいの広さでした。
なので特別な人だけ用なのかなと思ったりもしました!
私自身よく利用しているわけではないですが、通算5~6泊ぐらい利用しててプラチナが影響していたのかもしれないです。
扉の部屋の図を見ると他にも変わったサイズの部屋はありそうです。

ちなみにテレビは共通でシャープの50インチでした。

シャワールーム


水回りは特に普通の部屋と変わりない感じではありました。
トイレはINAXです。

夜景と風景


普通サイズのお部屋

通常のサイズのお部屋ももしよろしければ

モクシー東京錦糸町 宿泊記【クイーン】

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

まとめ

何度か値段から利用させて頂いているのですが、今回始めて最上階かつ広いお部屋でびっくりしました!
本来クイーンサイズのお部屋の場合だと17㎡なので30㎡以上はありそうな部屋があるとは思いませんでした。
やはり何度も利用することで初めて利用できるような専用の部屋というのがあるんだなと実感しました。
こういった特別扱いされていると感じる対応して頂けるとより使いたくなりますね。
2020年10月現在はGoToキャンペーンを利用することで、1万円以下で泊まれる場合もあるのでよりお得に!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA