アロフト東京銀座 宿泊記【サヴィーキング】

2020年10月にマリオット系列のアロフト東京銀座(aloft TOKYO GINZA)に泊まりました。
この当時プラチナエリートでしたが特にアップグレードはなく「サヴィーキング」に宿泊しました。
オープン当日にも宿泊しましたが、1泊税別1万円で泊まれるキャンペーンがやっていたので再度利用させて頂きました。

スポンサーリンク

プロジェクションマッピング


1階のエレベーターホールでプロジェクションマッピングやってました。

お部屋



アロフトキングのお部屋と比べるとすこし広くアロフトブランドらしさを感じるカラフルなお色です!
枕元には左右にUSBの充電ポートがあります。
普通のアイロンはなく、その代わりにティファールのスチームアイロンがありました。

シャワールームなど水回り



湯船はなく、シャワーだけにでした。
アメニティー関連は歯ブラシや、クシ、シェーバーなどで、ボディータオルなどはなく、必要最低限といったところでした。

夜景



部屋が銀座側を向いていたのでこのような夜景でした。
高層の建物ではないので、上層階でもこのような感じで、どの向きでもあまり期待はされないほうがいいです。

アロフトキングのお部屋

アロフトキングのお部屋もオープン初日に泊まってみているので、よろしければこちらもご覧ください。
より細かく写真も撮ってます。

【オープン初日】アロフト東京銀座 宿泊記【アロフトキング】

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
このスーツケースのキャスターに勝るものは現在知りません!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

まとめ

初めて泊まったアロフトキングよりもすこし広く広い分だけ過ごしやすかったです。
一番安いアロフトキングよりも差額が数千円なので、泊まるならこちらをおすすめします!
今回も平日宿泊で夜は既にルーフトップバーを利用できない時間になっていたので、次こそは利用してみたいです。

予約するならこちらから!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA