もっとTokyo 対象マリオット系列ホテル一覧

もっとTokyo対象ホテルは下記になります。
現在では10件となっているみたいです。
宿泊数稼ぐならモクシー東京錦糸町が対象なので狙い目ですね!
東京のすべてのホテルが対象じゃないところを見ると経営母体別で
マリオットが取りまとめてではなく、各ホテル個別サイトだけでやるだけで終わりそうな予感もしますね。
なのでもしかしたら宿泊実績やマリオットボンヴォイのエリートの特典も受けれないパターンもありそうですね。
それかプロモーションコードでしか出てこないパターンもありそうですかね。
もう少し情報が出てきたら再度更新予定です。

スポンサーリンク

対象ホテル

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
ザ・プリンス さくらタワー東京
ACホテル東京銀座
モクシー東京錦糸町
シェラトン都ホテル東京
ウェスティンホテル東京
メズム東京
東京マリオットホテル
・東京エディション虎ノ門

 

ちなみにメズム東京はJR側のサイトでは予約開始していたみたいですが
マリオットボンヴォイは関係ない予約だったみたいですね。
あとPDFにはありませんでしたが、東京マリオットホテルもやっていたみたいですね。
もう既に予約できるものはなくなったみたいですが。

 

対象外ですがオープン初日のアロフト東京銀座

【オープン初日】アロフト東京銀座 宿泊記【アロフトキング】

 

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

 

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA