【追記】もっとTokyo 対象マリオット系列ホテル一覧【2022年9月1日から予約開始!】

追記 追加のもっとTokyoは2022年9月1日12時からに決まりましたね!
別ページにまとめましたのでそちらをご覧ください。
https://mora-mo.com/2022/06/10/motto-tokyo-marriott-2022/

ちなみに2020年の時のもっとTokyo対象ホテルは下記になります。
前回では10件ぐらいでした。
その情報を元にどれだけマリオットグループのホテルが利用できるか見ものです!
前回の対象ホテルでは宿泊数稼ぐならモクシー東京錦糸町が対象なので狙い目でした!
東京のすべてのホテルが対象じゃないところを見ると経営母体別で
マリオットが取りまとめてではなく、各ホテル個別サイトだけでやるだけで終わりそうな予感もしますね。
なのでもしかしたら宿泊実績やマリオットボンヴォイのエリートの特典も受けれないパターンもありそうですね。
それかプロモーションコードでしか出てこないパターンもありそうですかね。
あっという間に終わってしまった記憶でもあるので、どうにか恩恵にあやかりたいところです。

スポンサーリンク

マリオットグループ対象ホテル(2022年版)

2022年版は下記ページから

【2022年版】もっとTokyo 対象マリオット系列ホテル一覧【2022年6月10日から予約開始!】

マリオットグループ対象ホテル(2020年版)

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
ザ・プリンス さくらタワー東京
ACホテル東京銀座
モクシー東京錦糸町
シェラトン都ホテル東京
ウェスティンホテル東京
メズム東京
東京マリオットホテル
東京エディション虎ノ門

ちなみにメズム東京はJR側のサイトでは予約開始していたみたいですが
マリオットボンヴォイは関係ない予約だったみたいですね。
あとPDFにはありませんでしたが、東京マリオットホテルもやっていたみたいですね。
もう既に予約できるものはなくなったみたいですが。

プラチナエリートの人必見!

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

リオットを泊まるならクレジットカードを作るのがおすすめ!45,000ポイント貰える!

モラ

このサイトからクレジットカードを作るとポイント増額します!

【今なら45,000ポイント!】Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご紹介中!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

スポンサーリンク