マリオットでご滞在ごとに2,500ボーナスポイント付与のプロモーション開始!

マリオット・インターナショナルは、8月13日から10月18日までの機関に、宿泊料の支払いを伴う宿泊をすると
ご滞在ごとに2,500ボーナスポイント、さらに3回のご滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを付与するとのことです。

スポンサーリンク

条件としては公式サイトからの予約すること。
ポイント宿泊は除く、宿泊料を支払った方が対象で国も関係ないとのことです。
Marriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在が対象です。
1滞在につきなので、連泊でも1滞在になりますのでご注意ください。
効率良くポイント稼ぐには1泊ずつホテルを変えるなどして宿泊するのがよさそうです。
これを気に国内の身近なところで宿泊してポイントを貯めるのもいいですね!
ボーナス対象になるのは登録してあることと2020年10月18日まで滞在をされた方になります。

詳しくは公式サイトを御覧ください。

https://www.marriott.co.jp/loyalty/promotion.mi?promotion=WB20

 

 

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

 

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA