JAL 来年度もJALカード会員の初回搭乗で5,000FOP付与継続!ただし・・・

JALがJALカード会員限定で、長年やってきたFLY ONポイントボーナスキャンペーンを2021年度も実施するとのことです。
付与ポイントは変わらず初回搭乗で5000FOPとのことです!

スポンサーリンク

今年度以前と違う点

ですがここからが今までと違うところが登録制になりました。
はい、ただそれだけです。
なので普通にJALカードを持っていて、JALに搭乗するだけじゃだめになったということです。
まあでも事前に登録さえしていればいいだけなので、登録漏れだけなければ、大した差ではないですね。
修行する予定の人にはFOPが減ったりしないのでセーフといたところでしょうか。

さらに来年度は下記の記事にもしましたが、ステータスによってFOPを付与するとのことなので、
プレミア、ダイアモンド修行している人にはだいぶ修行しやすい年になりそうですね。

 

【朗報】来年度のJALのFLY ONポイントが今年度のステイタスによって予め積算されます!

 

 

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

 

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA