【マーベラス スイート】W大阪 宿泊記 スイートナイトアワードでアップグレード!

2021年3月にW大阪に宿泊しました。
もともと予約は「コージー キング」の一番安い部屋でしたが、
50泊達成した際に特典として「スイートナイトアワード」を選び、「ファンタスティック」と「マーベラス」の2つをその特典で申請しておりましたが、部屋が広い方の「マーベラス」スイートルームに空きがあったみたいで、そちらにアップグレードして頂きました!
この当時はプラチナエリートです。

スポンサーリンク

外観と内部

外観

内部

モラ

外観はガラス張りで黒くかっこいい感じです。
内部は外観と違いラグジュアリーで派手な感じでした。

部屋

メインルーム


ミニバーなど

バスルームなど水回り

洗面台

トイレ


1つ目


2つ目

バスルームとシャワー

モラ

湯船は円形で、シャワーとは別でした。
一応湯船のところにシャワーもあるので浴びることはできます。
バスソルトも2種類ありました。

夜景

モラ

夜景はなにか見えることも、特別キラキラしているなどもなく平凡な感じでした。

朝食

まとめ

実際に泊まってみてですが、やはりまだ開業して間もないのもあったのか、チェックイン時は混雑していました。
内装はいかにもWホテルといった感じで派手で、その反面外観がシックでギャップが逆にかっこよかったです。
スタッフさんの対応もとてもいい感じで、朝食も美味しかったですが、結構なボリュームで、頻繁に飲み物のついかや、パンの追加など頻繁に確認してもらえたのでサービス面でも良かったです!
人によってはもう少しそっとしておいてほしいと思われる人には、ちょっと過剰に感じるかもしれません。
部屋に関してもとてもラグジュアリーで派手でおしゃれな感じです。
私的には星4.7です。

おすすめスーツケース

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

モラ

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれておすすめです!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA