セントレジス バンコク 宿泊記 【スイートルーム】(The St. Regis Bangkok)

10月にタイに行った際に
SPG・マリオット系列のセントレジス・バンコクに泊まりました。
私はこの系列のプラチナプレミアエリート(現チタンエリート)だったので
もともと予約していたデラックスルームから
スイートルームにアップグレードしてもらえました!

スポンサーリンク

リビング




こちらがリビング?のエリアの写真です。
さすがスイートの豪華さに踏まえ
さすがセントレジスの落ち着いたおしゃれさです!


ウェルカムドリンクのグリーンティー(煎茶)と
プラチナプレミアエリート特典ぽいフルーツやチョコもありました!

キッチン


まさかのキッチン別でありました。
というかキッチンがあることにがスイートルームは普通なのか?





ミニバーや無料のミネラルウォーターが6本も!

寝室

 

こちらも落ち着いた雰囲気で良かったです。
ちなみに枕元にある黒い物体はBluetooth搭載スピーカーでした。


ベットの上には左が明日の天気とポストカード
右がランドリーサービス利用する場合の洗濯物入れる袋みたいです。
ちなみにチェックインするときに4着まで無料と案内されましたが
必要なかったのでお断りしました。
そんなサービスまであるとはびっくりでした。

バスルーム


 
ちゃんと湯船とシャワーは別でした。
寝室の扉をあけると、みな丸見え状態です。


アメニティーです。
ブランドはELEMISという英国の高級ブランドです。

景色


夜景と朝方の景色です。
目の前が競馬場みたいで大した景色ではなかったです。

その他


 

ドライヤーがこのような袋に入ってましたのと
傘が置いてありました。

朝食




朝食のビュッフェの数々です。


席に着くとコーヒーか紅茶を聞かれるので
選ぶとこんな感じで持ってきてくれます。

 

それとビュッフェゾーンにメニューがあり、
頼むと出来上がったら席まで持ってきてくれます。
スクランブルエッグが持ってきてくれたやつです。

まとめ

日本人スタッフの方もいるらしいのですが残念ながら
私はお会いできませんでした。
ですが、対応してもらった人はどの人も素晴らしく
気遣いのできる、とても良いホテルでした!
私の評価は星5つです!

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク