【今なら最大80000ポイントもらえます!】SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

正式名称は
スターウッド プリファード ゲスト®アメリカン ・エキスプレス®・カードです。

こちらの何がすごいのかというと
ただこのクレジットカードを発行するだけで
SPG・マリオット系列ホテルのゴールド会員になることができます!

スポンサーリンク

 

36,000ポイントもらえるキャンペーン実施中 今だけ最大80,000ポイントに増量中

今なら下記フォームからお問い合わせ頂き、返信のメールのURLから申し込みすることで公式サイトから直接申し込むより
なんと6,000ポイントも多い36,000ポイントもらえます!
今ならなななんと【期間限定 2021年12月7日(火)お申し込み分まで】に限り
最大80000ポイントもらえます!

 

SPGアメックスカード紹介フォーム

 

    メールが来ない場合は@mora-mo.comでドメイン許可登録をお願い致します。
    自動メールにて返信を行っておりますので、すぐURLをお送りしております!

    クレジットカードの特典

    ・SPG、マリオット系列会員のゴールドエリートになれる
    ・100円で3ポイント=最大1.25マイル貯まる
    無料宿泊特典
    ・5宿泊分のご宿泊実績
    ・日本のSPG参加ホテルの直営レストランならびにバーのご飲食代金を15%オフ

    など

    年会費は31,000円+消費税とだいぶ高いですが
    無料宿泊特典で簡単に回収できますのでだいぶお得です!

     

    ゴールドエリートとは

    午後2時までのレイトチェックアウトが無料
    ・部屋の無料アップグレード(空室状況による)
    25%のボーナスポイント付与

    などと他にも色々とありますが代表的なのがこれです。

     

    クレジットカード使用でのポイントは

    基本100円で3ポイントです。
    こちらのポイントは普通にマイルに交換すると
    3ポイント=1マイルですが
    60,000ポイントまで貯めて交換することで
    60,000ポイント=25000マイルになり通常よりも5000マイル増えます!
    なのでこのときは3ポイント=1.25マイルとなります。
    なので100円で1.25マイルまで貯めることができる高還元カードとなっています。

     

    無料宿泊特典とは

    SPGアメックスを1年間使用して2度目以降の年会費を払うと
    1泊50,000ポイントまでで泊まれるホテルを1泊無料で泊まれます。

    例えば上海エディションだとこのように
    一泊50,000ポイント必要で、ここのホテルまでは泊まれます!

    上海エディションに実際に泊まった時の写真や感想などはこちら

    上海エディション宿泊記

    ちなみに上海エディションは私が泊まったときは
    一泊38,000円ほどしたので、年会費払ってもお釣りがくるほどお得に泊まれました!
    なのでこれだけでも価値があります。

     

    プラチナチャレンジというのがある

    私は今のチャレンジではなく
    制度が変わる前のでしたが
    現在もゴールドエリートの人が条件を達成すると
    本来50泊以上しないとなれない
    プラチナエリートになることが出来ます。

    条件として3ヶ月間に16泊することです。
    ちなみにプラチナエリートになると
    ・レイトチェックアウトが午後4時まで
    ・朝食無料
    ・より良いお部屋にアップグレード
    などよりお得になる特典が盛り沢山になります。
    その踏み台としてこのクレジットカードを利用するのも
    一つの手であったりします。

    私の場合は更に上のプラチナプレミアエリートですが
    上級会員だとスイートルームにアップグレードされることもあります。
    なので下記のように一番安い部屋の金額で豪華な部屋に泊まることも!

    セントレジス バンコク 宿泊記 【スイートルーム】(The St. Regis Bangkok)

     

    まとめ

    高還元率でホテルの上級会員になれ、
    年会費は高いですがそれを補える特典付きと
    至れり尽くせりのクレジットカードとなっています!

    旅行が好きな方は持っていて損のないカードだと思います。
    下記フォームからお問い合わせいただくとメールにて紹介のURLをお送りしております。

     

    SPGアメックスカード紹介フォーム

      メールが来ない場合は@mora-mo.comでドメイン許可登録をお願い致します。
      自動メールにて返信を行っておりますので、すぐURLをお送りしております!

      スポンサーリンク