コートヤード台北 宿泊記 【エグゼクティブ キングベッド1台】

2017年の11月にプラチナチャレンジのために
SPG・マリオット系列のコートヤード台北(Courtyard Taipei)に泊まりました。
こちらはダウンタウンのつかない方のコートヤード台北です。

私はこの系列の当時ゴールドエリートでしたので、予約したのは一番安いスーペリアでしたが
朝食無料とエグゼクティブラウンジ利用できる
エグゼクティブキングのお部屋にアップグレードしてもらえました。
ちなみに2019年以降はゴールドエリートでも朝食無料とラウンジアクセスのサービスは無くなっております。

スポンサーリンク

部屋



お部屋はこのように広々としています。

バスルーム


ラグジュアリーな感じでいい雰囲気でした。

風景


生憎の曇り空でした。

その他


ゴールドエリートの特典なのか最初からフルーツやお菓子が置かれてました。


廊下やドアはこんな感じです。

まとめ

今回一番安いお部屋を予約したので確か2.3万円ぐらいでした。
なのでホテル一泊と考えるとお高い料金でしたが
スタッフの方の対応や雰囲気がよかったです!
若干中心地から遠いですが駅直結のホテルなので便利です。

2018年の年末に出来たばかりのコートヤード台北ダウンタウンがカテゴリー4で
こちらのコートヤード台北はカテゴリー3ですが
こちらの方が高級感あります。
立地を考えなければこちらの方を私はお勧めします!

私的には星4つです。
立地と価格が減点ポイントでしたが他は満足でした。

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク