ANAインターコンチネンタルホテル東京 宿泊記 【エグゼクティブデラックス】

2020年9月にインターコンチネンタル系列のANAインターコンチネンタルホテル東京(ANA InterContinental Tokyo)に泊まりました。
Trip.comで先行販売ホテルセールというものを利用して1泊2名で1.5万円なんですが「クラシック」から「エグゼクティブデラックス」のお部屋にアップグレードまでして頂けました。

スポンサーリンク

Trip.comで先行販売ホテルセールを気になる方は下記から御覧ください。
お得なホテルが色々とあるので確認してみてください。

1.5万円のバウチャーはこちら!

Trip.comの先行販売ホテルセールはこちらから

 

外観と内部


下の写真は1階からの入り口のところなんですが、いい雰囲気出てました!
ちなみにレセプション(フロント)は2階になります。


中もおしゃれで綺麗で豪華な感じでした。

 

お部屋

メインルーム


お部屋はシックでおしゃれです!

その他





お酒類だけミニバーがありました。
スピーカー付き時計は昔のiPodドッグが搭載されてます。


ルームキーは片面がシックで、もう一片面が東京タワーとおしゃれです。

 

バスルーム

メイン

アメニティーなど



アメニティーは米国のフレグランス・ブランド「アグラリア(Agraria)」でした。
ドライヤーはコイズミでした。

 

trip.com特典


最初はウエルカムドリンクだったはずでしたが、ウエルカムギフトでお菓子でした!

 

夜景・風景


窓からは国会議事堂を見ることが出来ました。

 

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

 

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

まとめ

インターコンチネンタルホテルが1.5万円で宿泊できるなんてとてもお得でした!
高級感もあり綺麗で良いホテルです。
流石に新しいホテルじゃないので、ちょこちょこ年季を感じます。
でもお得に泊まれるなら申し分ないホテルです。
場所は溜池山王駅からちょっと離れてますが、地下を通ることであまり地上に出ず行けるので
雨が降っていても短時間ですみます。
私的には星4.3です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA