【どこで予約できる?】ヴァージン・オーストラリア航空初就航!

オーストラリアで第2の航空会社ヴァージン・オーストラリア航空が日本初就航します。
そして初便どこで予約ができるのか、気になったので確認してみました。
ちなみに公式サイトは準備ができ次第とのことだったので、最初は代理店経由での購入になるみたいです。
初便は6月28日で
セール対象日は8月2日~12月3日で販売期間は2月28日~3月14日となってます。
初便はセール対象外なのでご注意ください。

スポンサーリンク

 

Skyticket

1つ目の代理店はSkyticketさんです。
しっかり特集ページも作成されており、すんなり出てきたのもスカイチケットさんでしたのでおすすめです!

特集ページはこちら
Skyticket

エアトリ

2つ目はエアトリさんです。
こちらは特集ページはないものの、航空券購入し易いように専用リンクが用意されており、こちらも比較的購入しやすい代理店です。

購入はこちらから
エアトリ

 

HIS

3つ目はHISさん・・・と言いたいところですが、全く出てきませんでした。
一応HISでも販売するとみたんですが、どの日付でも出てこないですね。
もしかしたらまだ準備が出来てないのかもしれませんね。

購入はこちらから
HIS

ANA

まさかのANAです。
公式サイトに行くとANAに案内されています。
確かにANAでも購入可能でした。
ですがとても高い・・・
なので最上級の安心を求めたいならANAでも良いのかなと思います。

購入はこちらから
ANA

まとめ

購入するならSkyticketかエアトリですかね。
どちらも就航セールの値段で購入もできますし、ちゃんと訴求されており、購入もしやすいのでおすすめです。

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

 

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

 

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットを泊まるならクレジットカードを作るのがおすすめ!45,000ポイント貰える!

モラ

このサイトからクレジットカードを作るとポイント増額します!

【今なら45,000ポイント!】Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご紹介中!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

 

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

 

プラチナエリートの人は必見!

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルでも利用できる?【日本編】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA