【アートなホテル】パークホテル 東京 宿泊記【クイーン 東京タワーサイド】

2022年7月に「パークホテル 東京」に宿泊しました。
お部屋は「クイーン 東京タワーサイド」です。

スポンサーリンク

内部

モラ

アートホテルと言っているだけあっておしゃれです。

部屋

メインルーム

冷蔵庫やミニバーなど

モラ

お部屋は22㎡と特別広い訳ではないですが、広々した印象でした。
あと内装が可愛らしくとても良い雰囲気です!
デスクにはUSBポートがありますが枕元にはコンセントのみでした。

バスルームなど水回り

洗面台とトイレ

バスルーム

モラ

アメニティーはすごく充実しており、シャンプーなどはマリオットホテルでおなじみのTHANN(タン)でした。
シャワーの水圧も十分でした。

風景と夜景

風景

夜景

モラ

東京タワーが見えるお部屋を予約したためバッチリ見ることが出来ます。

WiFi速度

モラ

WiFiの速度は結構速く不自由しない感じです。

まとめ

アートに力を入れているホテルとのことで、各階の廊下には絵が展示されてました。
なので美術鑑賞もついでに出来るので、好きな方にはおすすめです!
あとホテル自体は汐留からすぐなので立地もよく、新橋、銀座や日比谷などに行くにも行きやすいです。
あとどうせ泊まるなら東京タワーが見えるお部屋をおすすめします。

ホテル予約はこちらから!

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットを泊まるならクレジットカードを作るのがおすすめ!45,000ポイント貰える!

モラ

このサイトからクレジットカードを作るとポイント増額します!

【今なら45,000ポイント!】Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードをご紹介中!

マリオットグループランキング

モラ

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

プラチナエリートの人は必見!

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルでも利用できる?【日本編】

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.