東京マリオットホテル 宿泊記 【高層階デラックスツイン】

2020年6月にマリオット系列の東京マリオットホテル(Tokyo Marriott Hotel)に泊まりました。
この当時ゴールドエリートでしたので、「デラックス, 客室, 1 キング または 2 ツイン/シングル」から「高層階デラックス, 客室, 1 キング または 2 ツイン/シングル」のお部屋にアップグレードして頂けました。

スポンサーリンク

部屋など



本家マリオットらしい内装でした。



コーヒーは無料でミニバーはもちろん有料でした。

バスルームなど



トイレとバスは一緒の空間にあり、アメニティーはこのように綺麗にしまわれており、タイのブランドでタンで、見た目も良かったです!
スリッパはマリオットのロゴと足先は出るタイプでした。

夜景


夜景は目立った建物が見えるような感じではなかったですが、ただ単に部屋の問題かなと。

ホテル内部


内部のフロアもこんな感じで綺麗です。

WiFi速度

下りが19Mbpsと早くはないがすごく遅くもなく、微妙な感じでした。

おすすめスーツケース

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!

【機内持ち込み可能】極静音でコスパ最強のスーツケース!!!【BRIGHTECH】

上級会員になれるSPGアメックスカード

このクレジットカード発行だけでゴールド会員になれます!

SPGアメックスカードを発行するだけでSPG・マリオット系列のゴールド会員に!

マリオットグループランキング

私的なランキングにまとめてみましたのでよろしければ!

マリオットグループ実際に泊まってみてよかったトップ10(2019年7月時点)

関東圏にあるマリオット系列ホテル宿泊記一覧

関東圏にあるマリオットグループホテル宿泊記一覧

まとめ

コロナ禍の宿泊だったので検温がありました。
立地に関しては品川駅からちょっと歩くので荷物が多いとちょっと大変かなと。
スタッフの方の対応もよく良かったのです。
私的には星4.3です。

ホテル予約するならこちらがおすすめです
・エクスペディア
・Hotels.com

スポンサーリンク