JAL JL920便 エコノミークラス 搭乗記 JGC修行 3フライト目

2020年6月にJL920便で羽田空港→那覇空港に行ったときのです。
羽田空港は19:50発で那覇空港に22:10着の便です。
JGC修行3フライト目です。

スポンサーリンク

沖縄の思い出


この修業での沖縄の思い出といったら、そう!すぱむすびです!
といいますか、これしかありません。
これは制限エリア内のショップで販売されているやつです。
本当は沖縄そばでも食べたかったですが、食べてる時間も気がついたら無くなっていたので、泣く泣くすぱむすびにしました。
何もできないのが修行でもありますし、コロナ禍でもあるのでこのあたりは割り切ってました。

 

搭乗ゲート前

窓から見えるA350です。
A350はコックピットの窓のところに特徴がありますね。
あまり機体に詳しくはないのですが、A350は見分けがつきます!

 

 

機内

機内はA350なだけあってきれいです!
座席も狭くなく問題ない感じです。

機内サービスでは飲み物はこのおーいお茶の紙パックのみでした。
感染対策として紙コップの飲み物の提供は中止されていました。

国内線でも長いなと思いながら撮った現在地の写真です。

 

機内から見た景色


機内から見た景色です。
都会だとだいぶ明るくきれいです!

到着

3フライト目無事到着です。
22時とだいぶ遅い時間なのでただ乗っていて往復しただけですが疲労感はありました・・・
ですが久々の飛行機で楽しくもありました。

ちなみに今回の往復でFOP2倍キャンペーン中だったので2952FOPの2倍で5904FOP獲得したことになります!

本番はこれからです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA