【4/29現在】タイランドパス申請すると、どのぐらいで承認される?

ワクチン接種済み、もしくはPCR検査で陰性証明が出来る方は、2022/5/1以降の入国の場合、完全隔離なしになったタイですが、4/29からそれに対応したタイランドパスの新申請フォーマットになるとのことで、実際に2022/4/29にタイランドパスの申請を行ってみました。
その際にどのぐらいで承認されたのかをお伝えします。

承認までの時間

私が申請完了して登録完了メールが届いた時間が

21:41

そして承認メールがきた時間が

翌日04:47

ということで大体掛かった時間は

7時間ぐらいでした。

夜に申請したのにも関わらず、明け方に承認のメールが来るとは思ってなかったです。
そもそも結果が48時間以内に届くと、登録完了メールには記載があったので、以前よりチェックする内容が減ったことで、よりスピーディーになったんでしょうかね。
私も5月にバンコクへ行く予定なので、これで行く準備はバッチリです!

 

おすすめ小型スーツケース(機内持ち込み可)

モラ

私が愛用している機内持ち込み可能なスーツケースです!
もうこれ以外のスーツケースは使えなくなりました。

おすすめ大型スーツケース

モラ

こちらも私が愛用している大型のスーツケースです。
機内持ち込み可のスーツケースと一緒で、キャスターが最高です!
リモアもかっこいいですが、やっぱりスーツケースは実用性かなと。

 

【極静音!】大容量スーツケースの決定版 BRIGHTECHのスーツケース(75L 93L)【キャスター交換もかんたん!】

マリオットグループのスイートナイトアワード利用できるホテル(バンコク編)

 

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルで利用できる?【バンコク編】

 

マリオットグループのスイートナイトアワード利用できるホテル(プーケット編)

 

【プラチナエリートになった人は要チェック!】スイートナイトアワードはどこのホテルで利用できる?【プーケット編】

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.